人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・ω・   つ)スイス~イ


by usapannchi

黒執事オモスレー(  ´ω`)

最近めっきり寒くなってきましたな。

そろそろこたつの時期でございますな。
あそこから出るのはヘビィ・・・だぜ・・・


暇なんで
ちょくちょくGE日記でも作っていこうかなぁって思っております。

レベル上げは放置なので暇なんですヨネ(ぁ

早速画像でも貼ろうかと思ったら自分のSS
全部BMPなんですよね。(´・ω・`)

JPNに変換したら劣化やBEEEEEEEEEEEEEEE


どっかの人の化粧後のあんた誰状態ですよ。(?
つーわけで、いつか貼ってみようと思います。




画像貼れないだって?
諦めんなよ…
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!





画像ないんじゃあ なあんの意味ぃ 無いよぉね~
by usapannchi | 2008-11-06 06:21