(・ω・   つ)スイス~イ


by usapannchi

メリークリスマウス

d0128155_81175.jpg
































d0128155_811253.jpg

[PR]
# by usapannchi | 2008-12-21 08:20

あたしロック

しかし最近トリスタやってるわけですけど、金策やばいぐらいきついですな。

昔は、鉱石掘ってりゃ、金が入る飯うま状態だったわけですが
最近はきついですな。

というか、倉庫にごみだらけだったので、露店出しまくって整理したわけですけど

アクセがまったくうれねぇwwwwwww

ノウノウも、ネズポも全然うれねぇww


やっぱりアクセはすぐ、いいものが出るから売れるうちに売っておいたほうがいいですな。

そして意外にも、すぐ売れるものがあったんです。

そこのあなた必見です!




d0128155_19275332.jpg



ソレイユ7Mで、今売れるUUUUUUUUU


イベントのときに20匹ほど買っておいたんですよね・・・

全部、即売れたあああああああ

コラナも即売れワラ


d0128155_2001137.jpg




他含め適当に売りさばいて200Mぐらいでしょうか。

鉱石売ってた時代と比べると・・・


(´・ω・`)




アクセは売れる時代に売っておく
ペットはしょぼくてもかわいければ量産しておく
スキルCは生産しておく
ロックさんにお金をあげておく
ロックさんを褒めておく
ロックさんを罵っておく


この6つを抑えておけばいいかと思われます。





余談ですけど

あたし


ロック。


歳?


永遠の


17歳

みたいな


で、黒執事風に


バイト先で


おでんに


お湯を



かけたら



やけどした




みたいな
[PR]
# by usapannchi | 2008-12-09 19:58

ラテ始めますた(´ω`)

ラテールまたインストールの巻ry


d0128155_982530.jpg




服装シミュレーターで色々迷った訳ですけども
                     これに落ち着きますた。

最初チャラ男になってどないしょおおおって思ってたんですが
なんとかチャラ男ファッション脱出だぜ!!


というか、昔はラテ、キーボードでやってイライラした経験がありますが
コントローラーで、できることを知り

いやっほうぅ状態でございます。









すいか氏とちょこ氏の夢のコラボを実現してみた









d0128155_9122960.jpg


ベージュ旋風!!!!!1!!!!1
[PR]
# by usapannchi | 2008-11-12 09:12
最近めっきり寒くなってきましたな。

そろそろこたつの時期でございますな。
あそこから出るのはヘビィ・・・だぜ・・・


暇なんで
ちょくちょくGE日記でも作っていこうかなぁって思っております。

レベル上げは放置なので暇なんですヨネ(ぁ

早速画像でも貼ろうかと思ったら自分のSS
全部BMPなんですよね。(´・ω・`)

JPNに変換したら劣化やBEEEEEEEEEEEEEEE


どっかの人の化粧後のあんた誰状態ですよ。(?
つーわけで、いつか貼ってみようと思います。




画像貼れないだって?
諦めんなよ…
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!





画像ないんじゃあ なあんの意味ぃ 無いよぉね~
[PR]
# by usapannchi | 2008-11-06 06:21

おっす。オラ 口ック。

d0128155_834557.jpg


あんた誰だよ。って話ですよね。口ックです。

いやー。久々にトリスタ起動してみましたー。

アヴァの沸き時間まで3時間ほど、ありましたからね。
久々に起動したい気持ちになりましたよ。
アヴァって何かていうとアヴァです。

ログインしたらメモハッケン。

d0128155_8395919.jpg


これはいつ送られたメモなんだろうか・・・・

まぁその望むところだあああああああああ。



まず、ガバリア島に久々に上陸して思ったのが

なんか、、あ○ぎ声聞こえね?

ついに、俺も末期かと思ったらどうやら、新しい課金ペットだと喋るようですね。


最初ペット喋るのかよwww
うはwwwwとか言いながら、

倉庫に直行してユフィカ喋らせようなんて、してませんよ。
ユフィカ、クリックしまくって、キャラぐるぐるとかしてません。


しかし、ボイスなんで実施しようと思ったんだ。。運営・・


もうやだ。この国(´∀`


というわけで11分にわたる壮絶なドラマが展開された
                           ガバリア島の冒険でありました。


最近いろいろ寂しいんだぜ!(何
[PR]
# by usapannchi | 2008-11-03 10:45